こちらのブログ、更新の停滞などもろもろありまして、
きづいたら新たに素敵なブログができておりました!←


そっちメインにしそうな勢いですので、
そちらのほうを今後、よろしくお願いいたします。
↓↓↓↓
星丘新規


もうしわけございません><!


ふれいむ

どうも。ふれいむです。

眠たいので、あまり長くは書きません。


最近、ギルドや友達の集まりがだんだん元にもどってきて、にぎやかな雰囲気がたのしいです(ノ´∀`*)


へへっ。



飴さんがもどってきたところで、アバ選びをすることに。

アバターを選ぶならまずこちらのサイトで試着するといいとおもいます。

http://wmw.x0.com/

肌の色や目の色まで揃っていてとても便利ですよ^^^



飴さんのアバ選んでみました

飴さんの好みあんまりわかんねーwっていう。

でもがんばったよ・・・★

飴アバ
どうもまいどふれいむです。

今日は少しながらコメ返を。

前の記事のコメントでユリさんから、

あれ?ふれいむって40歳のおっさんじゃないの?? 

というものをいただきました。




そうです。40過ぎのおっさんです。

前記事にあった

夏休みだの部活だの。 

そうです。妄想です。




わかったかいユリちゃん。

そのへん勘違いしたらだめだよ。




話しが変わりますが、近いうちにイメチェンしようかとおもいます

今のとここんな感じにしようってのは決まっております。


なんていうか、アバ選びって難しいね!高いし・・・ね~。

ふれいむトランスフォーム




どうもこんにちはw

ふれいむです!


しばらく部活が休みなので!

午前中はしっかり寝て
お昼からめいぽ~ww

ぐうたらすぎーとか自分でも思います。


最近友達が増えまして、

その新しい友達やら昔からの友達やらをさそって

ぼくちんしました!!

ぼくちん




(;・∀・)ハッ?



ってなるよねーww


まぁ、ただの遊びですう!

今回は5人ですw

昔やったときは8人だったかなw


やっぱりぼくちんはたのしいよね><w




こんばんわ!ふれいむです!

今日は部活の大会でした!

陸上やってるんですけど、

県の国体選考会とかいうやつで

高校1~3年まで共通で戦って4位なら

まだ1年生だし、いけるわうほ!

とかおもっちゃいました!

なんか個人競技は調子こいちゃうからだめですねー。





家帰ってからメイプルしましたー。

バレーみながらだったけどw

狩野舞子選手ばれーうまい!かこいい!

とか思いました★

厘k体調不良?ダイジョウブカネ、、



そういえば!

いつもコメ返してないけど。。。

ちゃんと読んで色々感じてますw


もんもんとかやもちんとか厘君とかグッディとかフレンkとかめーりるとか!

ほかにも色々な人!

コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とってもうれしいです。


なんで最近こんな更新してるのか自分でも不思議なくらいですけどw


ネーw

 | HOME |  »

☆:*:星降る丘*'★

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カウントダウンリアルツリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


